SSブログ

Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ) <カナダ旅行記その67> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「Cavendish Trails(キャベンディッシュ小道) <カナダ旅行記その66>」もご覧ください。

Cavendish Trailsを歩いて行き、このような建物のところに出ました。この辺りにも自動車[車(セダン)]が駐車していました。ここは、・・・

Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ)

Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ)です。

Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ)

さらに木道を歩いていくと、・・・

Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ)

ビーチに出ました。多くの人がいます。

Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ)

中には、海に入っている人もいます。

Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ)

でも、気温は23℃、水温はなんと18℃です。私たちはこの水温ではさすがに海に入ろうとも思いませんが。

Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ)

プリンス・エドワード島国立公園

赤毛のアンツアーで訪れたプリンス・エドワード島国立公園の海岸線のところで、遠くに見えたのがこのビーチですね。

次回「Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ)でリスとRaspberry Cordial(いちご水) <カナダ旅行記その68>」へ続く)


Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ):この辺りです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。