SSブログ

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)の朝食 <カナダ旅行記その61> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ) <カナダ旅行記その60>」もご覧ください。

翌6日目、朝から[晴れ]天気が良かったです。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

朝食前にGreen Gables (グリーン・ゲイブルズ)へ行きました。Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)の花があるところを抜けてゴルフコースを横切っていきます。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)Green Gables (グリーン・ゲイブルズ)へ向かう途中のゴルフコース

朝食はチャウダーディナーをいただいたのと同じダイニングルームでいただきました。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)の朝食

好きなものをお皿にのせて、・・・

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)の朝食

この日の朝食はこのような感じでした。シリアルもありました。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)の朝食

このKindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)にはプールもあります。朝なので入っている人はいませんでしたが。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

朝食の後も、Green Gables (グリーン・ゲイブルズ)へ行きました。そして、・・・

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

次回「Avonlea Village(アボンリー・ビレッジ) 教会 <カナダ旅行記その62>」へ続く)

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)[ホテル]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。