SSブログ

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ) <カナダ旅行記その60> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「チャウダーディナー@Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ) <カナダ旅行記その59>」もご覧ください。

チャウダーディナーをいただいた建物です。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

その建物の入り口です。この入り口の横には、・・・

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

「WELCOME」、「ようこそ」と書かれていました。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

入ってすぐ右がフロントです。この左隣の入り口(この写真には写ってません)から入るとチャウダーディナーをいただいたダイニングルームです。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

ここはリビングルームにもなっていますね。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

赤毛のアンの本もありました。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

午後7時半ですが、まだまだ明るいです。日の入りは9時頃でしたから。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

私たちが宿泊した部屋のある建物です。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

入り口を入ると、このようなところで、階段を上がった2階に私たちが泊まった部屋がありました。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

地下には、このような部屋もありました。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

次回「Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)の朝食 <カナダ旅行記その61>」へ続く)

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)[ホテル]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。