SSブログ

ナイアガラの滝 花火、再び <カナダ旅行記その19> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「Clifton Hill (クリフトン・ヒル) <カナダ旅行記その18>」もご覧ください。

宿泊したシェラトンオンザフォールズ[ホテル]の部屋から見たナイアガラの滝です。ライトアップされています。

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝ライトアップ

夜10時になると花火が打ち上げられました。前日は、Grand View Marketplace近くで下から見上げる形で花火を見ましたが、宿泊したシェラトンオンザフォールズ[ホテル]の部屋から、上から見下ろす形で花火を見ました。

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

ホテルの部屋から見たナイアガラの滝花火

今年の花火の予定は9月1日までの月~金と、9月3日・4日の夜の10時だそうです。

次回「ナイアガラ 霧の朝 <カナダ旅行記その20>」へ続く)

シェラトンオンザフォールズ[ホテル](部屋から見ました)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。