SSブログ

雪国(JAPANESE RESTAURANT YUKIGUNI) <和食> <カナダ旅行記その17> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls) <カナダ旅行記その16>」もご覧ください。

この日の夕食は、雪国(JAPANESE RESTAURANT YUKIGUNI)[レストラン]でいただきました。もちろん、メニューは日本語ですし、店員とも日本語でOKです。

雪国

鮭照り焼き定食。鮭がどん~と2切れあって、それでびっくり! 柔らかくて美味しかった~ ところで、照り焼きソースは、・・・

鮭照り焼き定食@雪国

別皿です。それを鉄板の熱いうちにかけて、美味しくいただきました~。ご飯と、・・・

鮭照り焼き定食@雪国

サラダがついて、21.95カナダドルです。

鮭照り焼き定食@雪国

鍋焼きうどん。出汁のうどんで美味しくいただきました。

鍋焼きうどん@雪国

エビ天は別に出てくるので、そのままでも、鍋焼きうどんに入れても、好きな方法でいただけます。13.95カナダドルです。

鍋焼きうどん@雪国

ジンジャーエールとアイスティーもいただきました。共に、3.25カナダドルです。支払いは以上の合計に税金が加わり、クレジットカードで払いました。クレジットカードの端末がテーブルまで持ってこられるので、自分で、カードを挿入して、操作して、もちろん、チップ額も加えて、支払いしました。

ソフトドリンク@雪国

次回「Clifton Hill (クリフトン・ヒル) <カナダ旅行記その18>」へ続く)

雪国(JAPANESE RESTAURANT YUKIGUNI)[レストラン]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。