SSブログ

帰りもC-3PO ANA JETに乗りました <大阪・京都旅行その10&総集編> [旅行]

大阪・京都に1泊で行きました。(前回「西利 新大阪店 <漬物・京料理> <大阪・京都旅行その9>」もご覧ください)

帰りもこのC-3PO™ ANA JET[飛行機]でフライトする全日空40便大阪(伊丹)20:20発東京(羽田)行きに搭乗です。

C-3PO ANA JET@大阪空港

搭乗したら、ヨーダがいました。そして、C-3POの日本語吹き替えされた方とアンソニー・ダニエルズの機内アナウンスがあり、羽田に向けて出発しました。もちろん、途中、C-3PO™ANA JET オリジナルの紙コップで飲み物をいただき、・・・

C-3PO ANA JET内のヨーダ

空港で買った駅弁「神戸のすきやきとステーキ弁当」もいただきました。

神戸のすきやきとステーキ弁当
神戸のすきやきとステーキ弁当

もちろん、オリジナル搭乗証明書ももらいました。行きにもC-3PO™ANA JET に乗れましたので、一人2枚オリジナル搭乗証明書をもらうことができました。

オリジナル搭乗証明書

今回の大阪・京都旅行で掲載した記事一覧です。

  1. C-3PO ANA JETに乗りました
  2. 大阪新世界元祖串かつ だるま アルデ新大阪店 <串揚げ>
  3. 梅田スカイビル 空中庭園
  4. 東横INN新大阪中央口本館に泊まりました
  5. 竹の寺 衣笠山地蔵院
  6. とうふ処 豆雅傳 <豆腐料理>
  7. 岩倉山 実相院
  8. 中村藤吉本店 京都駅店NEXT <スイーツ、カフェ>
  9. 西利 新大阪店 <漬物・京料理>
  10. 帰りもC-3PO ANA JETに乗りました

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。