SSブログ

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls) <カナダ旅行記その16> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「アイスクリーム dippin dotsとHäagen-Dazs <カナダ旅行記その15>」もご覧ください。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)に参加しました。テーブルロック・ウェルカムセンター内にあるチケット売り場で、約1時間先の時間になりますと言われましたが、購入しました。大人一人19.55カナダドルです。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

チケットに記載されている時間に列に並び、そして、受け取ったのが黄色いポンチョです。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

エレベータで降りて、まっすぐ行くと、・・・

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

滝のすぐ横に出ます。上から見ることができますが、下に降りて、もっと近くで滝を見ると、・・・

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

轟音と共にすごい迫力と水しぶきの滝を見ることができました。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

滝壺は水しぶきがすごく、虹が見えました。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

船はホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズです。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

遠くに見えるのが、ナイアガラの滝(アメリカ滝)で、その先の橋がレインボーブリッジです。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

上に上ってナイアガラの滝(カナダ滝)を見ました。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

トンネルを戻って、途中で横に行くと、・・・

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

滝の裏側に出ます。もちろん、このようにのぞくだけですが。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

滝の裏側は2か所あります。

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)

そして、またエレベータで上がり、出たところはお店でした。(次回「雪国(JAPANESE RESTAURANT YUKIGUNI) <和食> <カナダ旅行記その17>」へ続く)

ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ(Journey Behind the Falls)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。