SSブログ

風の洞窟ツアー(Cave of the Winds) <カナダ旅行記その11> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「アメリカ側から見たナイアガラの滝 <カナダ旅行記その10>」もご覧ください。

Cave of the Winds (風の洞窟ツアー)に参加しました。チケットを購入します。大人一人US$17です。そして、この先で、・・・

風の洞窟ツアー(Cave of the Winds)

サイズを言って、サンダルを受け取ります。cmのサイズで言っても大丈夫です。履いていた靴は一緒に受け取った袋に入れて、サンダルを履きます。このサンダルはもらえます。この後ずっとこのサンダルを履いていられた程、しっかりしたサンダルです。

風の洞窟ツアー

この建物にあるエレベーターで降ります。エレベーターを降りて、トンネルを出ると、・・・

風の洞窟ツアー

黄色いポンチョを受け取りました。これを着て、荷物はポンチョの内側、そして、手の部分は持って行ったワゴムで止めました。

風の洞窟ツアー

坂を下りていくと、木製のルートがありここを歩きます。

風の洞窟ツアー

見上げると、ブライダル・ベール滝です。

風の洞窟ツアー

さらに近づくと、水しぶきがかかり始めます。この上に行くと、めちゃめちゃ水しぶきがかかりそうです。

風の洞窟ツアー

横を流れていくブライダル・ベール滝です。

風の洞窟ツアー

HURRICANE DECK (ハリケーン・デッキ)ではずぶ濡れになるほどの状況です。オレンジ色の方はスタッフのようです。

風の洞窟ツアー

すご~い水しぶき、すご~い迫力です。

風の洞窟ツアー

ブライダル・ベール滝の水しぶきと迫力をたっぷり楽しみました。上に見える人がいるところがルナ島です。その先はアメリカ滝です。

風の洞窟ツアー

滝の迫力を感じて、風の洞窟ツアー(Cave of the Winds)を楽しみました。この日は天気が良かったので、気持ちよかったです。黄色いポンチョでほとんど濡れなくて済みましたが、足元はびちょびちょですが、すぐに乾きました。

(次回「霧の乙女号(MAID OF THE MIST) <カナダ旅行記その12>」へ続く)

風の洞窟ツアー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。