SSブログ

東横INN新大阪中央口本館に泊まりました <大阪・京都旅行その4> [旅行]

大阪・京都に1泊で行きました。(前回「梅田スカイビル 空中庭園 <大阪・京都旅行その3>」もご覧ください)

東横INN新大阪中央口本館[ホテル]に泊まりました。新大阪駅に着いて大阪新世界元祖串かつ だるまで食事した後、東横INN新大阪中央口本館にチェックイン手続きをして、荷物を預けて出かけました。

東横INN新大阪中央口本館

3時に部屋に入りました(会員でないと4時からだそうです)。セミダブルベッド、テーブルの上にはTV、TVにはWiFiの情報が表示されています。テーブルの下には、冷蔵庫、反対側にはお茶セットに、セキュリティボックス、鏡の横にはヘアドライヤーがあります。

東横INN新大阪中央口本館

翌朝、ロビーで朝食をいただきました。

東横INN新大阪中央口本館

(次回「竹の寺 衣笠山地蔵院 <大阪・京都旅行その5>」へ続く)

東横INN新大阪中央口本館[ホテル]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。