SSブログ

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔 [イベント]

東京スカイツリーに行きました。(前回「東京スカイツリー 天望デッキからの風景」もご覧ください。)

天望デッキでさらに上に上がるチケットを購入し、天望回廊 フロア445-450へ上がりました。

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

ちょうど、天望回廊では、進撃の巨塔が7月14日まで開催されています。天望回廊に向かうエレベータに乗ると、「僕たちが、あの巨大な塔を守るため、通称、天空調査兵団に配属・・・」と書かれていました。

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

エレベータを降りると目の前に、巨人が現れました。

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

昇っていくスロープの内側には、進撃の巨塔の絵が描かれています。

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

他にも、巨人が、でも、絵は小さいのですが、隠れたところに描かれています。

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

ソラカラポイントのちょっと手前に並んだ絵です。

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

このようなフォトスポットもありました。他に大きいフィギュアなどいろいろとありました。

東京スカイツリー 天望回廊 進撃の巨塔

次回「東京スカイツリー 天望回廊からの風景」へ続く)

東京スカイツリー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。