SSブログ

江戸情話与市と・・・ [旅行]

GWはスパリゾートハワイアンズに行きました。前回「朝食バイキング@グランダイニング「ザ・パシフィック」」もご覧ください。

スプリングパークにも男女別の温泉大浴場パレス[いい気分(温泉)]がありますが、そのスプリングパークから、または、ウォーターパークに隣接してあるのが、江戸情話与市です。

江戸情話与市

江戸情緒溢れるお店の先には、そば処与市[レストラン]があります。お昼時は混んでいました。

江戸情話与市

両側が男女別の江戸情緒あふれる大露天風呂[いい気分(温泉)]です。流石に写真を撮るわけにはいかないので、ホテル内にあった案内パネルを撮影しました(笑)。

江戸情話与市

(次回へ続く)

スパリゾートハワイアンズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。