SSブログ

ニューオータニイン札幌 朝食ビュッフェ [旅行]

第68回さっぽろ雪まつりを見に行きました(前回「ニューオータニイン札幌に泊まりました」もご覧ください)。

翌朝、ロビー階(1F)にあるランデブーラウンジ[レストラン]で朝食をいただきました。

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ

ビュッフェです。

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェ

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェ

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェ

いろいろなものを少しずついただきました。

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェ

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェ

ラーメンは自分で麺を温めて、スープや具を入れていただきました。

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェ

パンケーキは焼いてもらって、いただきました。

ニューオータニイン札幌 ランデブーラウンジ 朝食ビュッフェ

どれも美味しくいただきました。朝食の後、雪まつりをまた見に行きました。(次回へ続く)

(次回へ続く)

ニューオータニイン札幌[ホテル]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。