SSブログ

ニューオータニイン札幌に泊まりました [旅行]

第68回さっぽろ雪まつりを見に行きました(前回「すすきのアイスワールド2017 その5」もご覧ください)。

宿泊はニューオータニイン札幌[ホテル]です。ここには2014年に宿泊したことがあります

ニューオータニイン札幌

雪まつり次期でしたので、このような雪だるまがありました。

ニューオータニイン札幌

今回、部屋はツインです。

ニューオータニイン札幌

デスクの上にテレビがあり、・・・

ニューオータニイン札幌

部屋に入ってすぐ横にはクローゼット。その先には、冷蔵庫、その上にはお茶セット、そして、電気ポットがありあmした。

ニューオータニイン札幌

窓からの風景です。

ニューオータニイン札幌g

(次回へ続く)

ニューオータニイン札幌[ホテル]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。