SSブログ

よい年をお迎えください。石臼挽きそば 石楽でいただいた年越しそばは・・・ [グルメ]

本年も私のブログを多くの方にご覧いただきまして、
誠にありがとうございました。

多くの方々に私のブログをご覧いただき、nice!やコメントをいただきまして、ありがとうございました。多忙などの理由により、本年も皆様のブログを拝見することができずに、コメントもできずに、誠に申し訳ございませんでした。御礼を申し上げるとともに、お詫びも申し上げます。

本年も大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください。

残念ながら、今年は夕陽の記事がありません。ということで、年最後の[晴れ]夕日特集はありません。あしからず。

例年、自宅で年越しそばを作って食べていましたが、今日はお昼に石臼挽きそば 石楽[レストラン]でいただきました。大晦日メニューから・・・

海老と冬野菜のおろし天せいろそば

海老と冬野菜のおろし天せいろそば。ぷりぷりの海老天はめっちゃ美味しく、かぼちゃ、レンコン、ししとうの冬野菜天ぷらも美味しかった~。ネギやワサビ、そしておろしを汁に入れて、天ぷらやそばを入れていただきました。美味しかった~。1556円です。

鶏つけ汁そば

鶏つけ汁そば。鶏肉などが入った温かい汁にそばをつけていただきました。鶏肉も柔らかく、美味しかった~。926円です。


タグ:豊洲 麺料理
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

とし@黒猫

(●`ゝ艸・) A Happy New Year ☆
by とし@黒猫 (2017-01-01 16:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。