SSブログ

Cafe de Miki with Hello Kitty <アフタヌーンティー、カフェ、スイーツ> [グルメ]

ダイバーシティ東京プラザのCafe de Miki with Hello Kitty[喫茶店]に行きました。

Cafe de Miki with Hello Kitty

Original Scone Afternoon Tea (オリジナル スコーンのアフタヌーンティー)

オリジナル スコーンのアフタヌーンティー

下のディッシュには、タマゴサンドはバンズはもちっとした感じでタマゴも良く、ハムチーズサンドはハムにチーズがしっかりと感じられ、そして、ミニサラダ。

オリジナル スコーンのアフタヌーンティー

上のディッシュには、バタースコーンとティースコーンに、それにつける生クリームにオリジナルジャム。どれも美味しかった~。1850円(税別)です。

オリジナル スコーンのアフタヌーンティー

オリジナルジャムはブルーベリー。残った分は持ち帰ることができます。

オリジナル スコーンのアフタヌーンティー

+150円でセットにした飲み物はキャラメルカフェラテ。キティちゃんの絵が描かれていて、苦みと甘みがマッチして美味しかった~。

キャラメルカフェラテ

Fried Egg & Baked Cheese with Bacon Pan Cake (とろっと卵とこんがりチーズ、ベーコンのパンケーキ)。ランチタイム1日20食限定で、キティちゃんが描かれたパンケーキに、とろ~りとした黄身のフライドエッグ、チーズがかかっていて、カリカリベーコンがのっています。メープルシロップもありこちらをかけるとスイーツですね。コーンスープやサラダもついています。美味しかった~。

とろっと卵とこんがりチーズ、ベーコンのパンケーキ

セットにしたドリンクはホットティー(アップルブレンド)。アップルの風味が感じられて美味しくいただきました。このドリンクセットは1200円(税別)です。

とろっと卵とこんがりチーズ、ベーコンのパンケーキにセットしたホットティー(アップルブレンド

ジャムの写真[カメラ]を見てもわかるように、季節がらクリスマスの飾りがされています。

Cafe de Miki with Hello Kitty

キティちゃんにクリスマスツリーです。

Cafe de Miki with Hello Kitty

Cafe de Miki with Hello Kitty[喫茶店]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。