SSブログ

Bulgari Afternoon Tea Box@BVLGARI Il bar <アフタヌーンティー> [グルメ]

ブルガリ銀座タワーにある BVLGARI Il bar [喫茶店]で、Bulgari Afternoon Tea Box(ブルガリアフタヌーンティーボックス)をいただきました。

Bulgari Afternoon Tea Box@BVLGARI Il bar

飲み物は、Golden Assam(ゴールデンアッサム)と、Imperial Earl Gray(インペリアルアールグレイ)にしました。前者は飲みやすい普通の感じの紅茶で、後者はベルガモットオレンジピールの風味がさわやかな感じの紅茶です。差し湯もしていただいて、何度もカップに注いでいただいて、いただきました。

Bulgari Afternoon Tea Box@BVLGARI Il bar

Savory。ペペロナータ、モルタデッラとクリームチーズのサンドイッチはチーズの風味とクリームチーズの感触がとても良くて、ハムときのこのシューはハムの風味がとても感じられて、どれもとても美味しかった~。

Bulgari Afternoon Tea Box@BVLGARI Il bar

国産牛ミニバーガーはパンズは外はカリで中はもちもちで、牛肉は粗挽きでジューシーで、とても美味しかった~。

Bulgari Afternoon Tea Box@BVLGARI Il bar

Pastry。カボチャとチーズのキッシュはカボチャとチーズの風味で、チョコレートタルトはチョコレートがとろ~っとして、ソルティーカカオはチョコレート風味が感じられるドーナツで、どれも美味しかった~。

Bulgari Afternoon Tea Box@BVLGARI Il bar

オリーブオイルのブリオッシュは、選んだジャムの洋ナシのジャムとリンゴのジャムでいただきましたが、もちもちとしたブリオッシュに、それぞれ洋ナシやリンゴがたっぷり感じられるジャムで、とても美味しかった~。

Bulgari Afternoon Tea Box@BVLGARI Il bar

Sweets。コーヒーとビスタチオのロールケーキはコーヒーの風味がとても韓jられて、柑橘のババは柑橘がしっとりとしみ込んでいて、アーモンドムースとキャラメルはとろっとした感じで、洋ナシのジェラティーナは角切りの洋ナシとジェリーのような感じで、そして、真ん中のチョコレートは洋ナシとキャラメルで、とても美味しかった~。

Bulgari Afternoon Tea Box@BVLGARI Il bar

ブルガリアフタヌーンティーボックスをいただいたBVLGARI Il barは、ブルガリ銀座タワーの10Fにあり、下のフロアからの吹き抜け部分もあります。そのひとつのテーブルでいただきました。別にソファー席もありました。

BVLGARI Il bar

この10Fにはこちらの入り口から入って、エレベータであがります。土曜日で予約をしていませんでしたが、12時ちょっと前に行き、この入り口にいるスタッフに聞いたらすぐに入れるということで、エレベータで10Fにあがり、10Fのスタッフに席まで案内していただきました。そして、このブルガリアフタヌーンティーボックスをいただきましたが、他のゲストの多くもこのブルガリアフタヌーンティーボックスをいただいていました。

BVLGARI Il bar

BVLGARI Il bar


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。