SSブログ

ベトナム料理でディナー@The Pavilion Restaurant  <ベトナム旅行2016その9> [ベトナム・ニャチャン]

今年2016年の夏休みにベトナム・ニャチャンへ行きました(前回「ベトナム・ニャチャンのビーチ  <ベトナム旅行2016その8>」もご覧ください)。

宿泊したホテル「エヴァソン・アナマンダラ」[ホテル]The Pavilion Restaurant[レストラン]でベトナム料理のディナーをいただきました。このレストランは、朝食ビュッフェをいただくレストランで、朝食時と同じく、海の見える窓際の席でいただきました。まずは、食前のドリンクから。

食前ドリンク

飲み物は、濃厚なマンゴージュースと、ココナッツの入れ物に入ったココナッツコーヒーです。

マンゴージュースココナッツコーヒー

ピーナッツソースで食べる自家製野菜ピクルスとエビの生春巻き。ベトナムで初めていただいた生春巻き。ピーナッツソースでいただいたのは初めてですが、美味しかった~

ピーナッツソースで食べる自家製野菜ピクルスとエビの生春巻き

フレッシュハーブとタイガー海老のグリーンマンゴーサラダ。ぷりぷりな海老がのったサラダで美味しくいただきました。

フレッシュハーブとタイガー海老のグリーンマンゴーサラダ

スパイシーグリルのイカとガーリックのチャーハン。イカとガーリックの風味で美味しくいただきました。結構ボリュームがありました。

スパイシーグリルのイカとガーリックのチャーハン

グリルチキン胸肉とレモングラス、チリ炒め ライス付き。チキンのお肉も美味しくいただきました。ボリュームたっぷりです。

グリルチキン胸肉とレモングラス、チリ炒め ライス付き

ラヴァチョコケーキ キャラメルバナナと塩キャラメルアイスクリームと一緒に。バナナがのった竹筒の中にはとろーっとした温かいチョコレートケーキがあり、チョコフォンデュのようにつけていただきました。

ラヴァチョコケーキ キャラメルバナナと塩キャラメルアイスクリームと一緒に

黒胡麻とピーナッツのベトナム風ぜんざい

黒胡麻とピーナッツのベトナム風ぜんざい

次回「続・ベトナム・ニャチャンのビーチから見た朝陽  <ベトナム旅行2016その10>」へ続く)

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]

※3121記事目、連続掲載11日目


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。