SSブログ

旨辛!鶏とレモングラスの土鍋そばと、ブン・チャー@KHANHのベトナムキッチン 銀座999  <ベトナム料理> [グルメ]

先日、GINZA5のB1FにあるKHANHのベトナムキッチン 銀座999[レストラン]に行きました。

KHANHのベトナムキッチン 銀座999

ブン・チャー。ブンという細い米麺に焼肉や揚げ物と一緒にタレニつけて食べる首都ハノイの郷土料理だそうですが、南部ホーチミンのお皿にすべて入れるスタイルで提供されます。タレをかけてまぜていただきました。辛口と書かれていましたが、ピリ辛って感じで美味しかった~ 950円です。

ブン・チャー@KHANHのベトナムキッチン 銀座999

旨辛!鶏とレモングラスの土鍋そば。ランチの時間帯でしたが、ランチではないこの土鍋そばをいただきました。

旨辛!鶏とレモングラスの土鍋そば@KHANHのベトナムキッチン 銀座999

おそばをお椀に入れて、スープや具材を入れて、いただきます。ほどよく酸味が効いたフォーのスープって感じで美味しかった~。

旨辛!鶏とレモングラスの土鍋そば@KHANHのベトナムキッチン 銀座999

KHANHのベトナムキッチン 銀座999[レストラン]

※3120記事目、連続掲載10日目


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。