SSブログ

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 茶席 [イベント]

6月に湯河原温泉へ行きました。前回「開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷」もご覧ください。

瀬戸屋敷では、お弁当やところてんなどが販売されていましたが、茶席も行われていました。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 茶席

茶席券は200円です。そして、屋敷の奥に案内してもらいました。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 茶席

お話を聞きながら、お菓子をいただきました。あじさいをイメージしたお菓子だそうです。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 茶席

そして、点てていただいたお茶をいただきました。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 茶席

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 茶席

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 茶席

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 茶席

茶席はこの写真の奥の部屋でした。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷

(次回へ続く)

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷

※3065記事目、連続掲載201日目


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。