SSブログ

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 [旅行]

6月に湯河原温泉へ行きました。前回「続・小田原城のあじさい <花2016(あじさい)>」もご覧ください。

小田原城のあじさいを見に行った前日には、開成町あじさいまつりに行きました。臨時駐車場に駐車した後、会場内循環バスで、あしがり郷 瀬戸屋敷に行きました。入場料200円ですが、駐車券についていたクーポンで1人分無料になりました。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷

入って右側には水車小屋がありました。この屋敷の周りにも水路があります。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 水車小屋
開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 水車小屋開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷 水車小屋

建物の反対側に回ってみました。カキツバタかなぁ・・・

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷

LUMIX GF7のクロスフィルターをつかってキラキラで撮ってみました。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷

ここは池があります。ハスも咲いていました。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷

他にもいくつかの花が咲いていました。

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷

(2016年6月11日撮影)

(次回へ続く)

開成町 あしがり郷 瀬戸屋敷

※3064記事目、連続掲載200日目


タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。