SSブログ

冷し阿波尾鶏おろしゴマだれぶっかけ素麺とピリ辛ごま坦々つけ汁うどん@小豆島 大儀 銀座店 <うどん> [グルメ]

先日、銀座コアのB1Fにある小豆島 大儀 銀座店[レストラン]でいただきまhした。

小豆島 大儀 銀座店

ピリ辛ごま坦々つけ汁うどん。メニューには店長オススメ!と書かれていました。ゴマの風味とピリ辛の感じがとてもよく美味しくいただきました。素麺もあります。並盛980円です。

ピリ辛ごま坦々つけ汁うどん@小豆島 大儀 銀座店

冷し阿波尾鶏おろしゴマだれぶっかけ素麺。メニューには20食限定と書かれていました。ゴマの風味があり、鶏肉などが入っていて、美味しくいただきました。1500円のところ1200円です。

冷し阿波尾鶏おろしゴマだれぶっかけ素麺@小豆島 大儀 銀座店

小豆島 大儀 銀座店[レストラン]

※3041記事目、連続掲載177日目


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。