SSブログ

ハロッズアフタヌーンティー@Harrods(ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店) [グルメ]

先日、ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店(Harrods)[喫茶店]に行きました。

Harrods(ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店)

ハッロッズアフタヌーンティー。紅茶はハロッズブレンドNo49、ジョージアンブレンドNo.18、アッサムオランガジュリーより選べましたが、ハロッズブレンドNo49とアッサムオランガジュリーにしました。ポットで出てきて、カップに注いでいただきました。挿し湯はいただけます。

ハロッズアフタヌーンティー@Harrods(ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店)

そして、ドーンとでてきたのは、・・・

ハロッズアフタヌーンティー@Harrods(ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店)

一番下の皿はサンドイッチ。サーモンのサンドイッチと、生ハムのサンドイッチと、キュウリのサンドイッチです。

ハロッズアフタヌーンティー@Harrods(ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店)

真ん中の皿はスコーン。2種類あるということで、1種類ずつ、プレーンとレーズンをいただきました。ほんのり温かく、クロテッドクリームとジャムをつけていただきました。

ハロッズアフタヌーンティー@Harrods(ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店)

1番上のお皿は、ストロベリーのプチシュー、カップに入ったのはベリーとその下にはクリームチーズ(と思う)、メレンゲ、バナナにキャラメルソースがのったガトーショコラ、スポンジケーキはさわやかなクリームが挟まっていて、一番奥のオレンジ色はマンゴータルトです。

ハロッズアフタヌーンティー@Harrods(ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店)

ゆったりとお茶を飲みながら、サンドイッチ、スコーン、季節のスイーツを美味しくいただきました。2人前で5055円(税込)です。

ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス 銀座三越店(Harrods)[喫茶店]

※3040記事目、連続掲載176日目


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。