SSブログ

赤魚の粕漬焼と春野菜添え定食と、さばの唐揚トマトとバジルのイタリアンソース定食@さち福や CAFE 汐留シティセンター店 [グルメ]

先日、さち福や CAFE 汐留シティセンター店[レストラン]に行きました。

さち福や CAFE 汐留シティセンター店

さばの唐揚トマトとバジルのイタリアンソース定食。さばの唐揚にトマトとバジルソースをかけて美味しくいただきました。

さばの唐揚トマトとバジルのイタリアンソース定食@さち福や CAFE 汐留シティセンター店

日替わり小鉢2品と、・・・

定食の小鉢@さち福や CAFE 汐留シティセンター店

ご飯、みそ汁、本日のお漬物のセットです。ご飯は白米と十五穀米が選べましたが、十五穀米にしました。980円(税別)です。

さばの唐揚トマトとバジルのイタリアンソース定食@さち福や CAFE 汐留シティセンター店

赤魚の粕漬焼と春野菜添え定食。赤魚の粕漬焼に、竹の子などの春野菜が添えられていて、美味しくいただきました。季節限定です。

赤魚の粕漬焼と春野菜添え定食@さち福や CAFE 汐留シティセンター店

日替わり小鉢2品と、ご飯、みそ汁、本日のお漬物のセットで、こちらもご飯は十五穀米にしました。1080円(税別)です。

赤魚の粕漬焼と春野菜添え定食@さち福や CAFE 汐留シティセンター店

さち福や CAFE 汐留シティセンター店[レストラン]

※3027記事目、連続掲載163日目


タグ:和食 魚料理
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。