SSブログ

RawジャーサラダとRawラップサラダと・・・@ローライフカフェ 銀座店 [グルメ]

先日、ローライフカフェ 銀座店(GINZA RAW LIFE CAFE)[レストラン]に行きました。

ローライフカフェ 銀座店

チャプチェジャーサラダ。海藻などが入ったサラダが瓶の中に入っていて、ドレッシングが一番下に入っています。お皿に出して、よく混ぜて、美味しくいただきました。

チャプチェジャーサラダ@ローライフカフェ 銀座店

グリーンロール ジェノベーゼパテラップ。野菜がラップされていて、ジェノベーベの風味で美味しくいただきました。AセットはチェジャーサラダとRawラップサラダで、・・・

Rawラップサラダ@ローライフカフェ 銀座店

Rawスムージ。この時にいただいたのは、ジンジャーが入ったスムージで美味しくいただきました。BセットはAセットになにかオプションメニューをひとつ選んだものです。

Rawスムージ@ローライフカフェ 銀座店

ウォルドーフジャーサラダオレンジロール 梅カシューマヨラップ。こちらも瓶に入ったサラダをお皿にだして、よく混ぜていただきました。Rawラップサラダ「オレンジロール 梅カシューマヨラップ」は、梅カシューマヨパテでオレンジラップでラップしたもので、美味しくいただきました。

ウォルドーフジャーサラダとRawラップサラダ@ローライフカフェ 銀座店

トマトスープ。とろ~りとしたトマトのスープでスプーンですくって美味しくいただきました。

トマトスープ@ローライフカフェ 銀座店

ローライフカフェ 銀座店(GINZA RAW LIFE CAFE)[レストラン]

※3026記事目、連続掲載162日目


タグ:サラダ 銀座
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。