SSブログ

鶏肉のフォー、カレーとフォー@ベトナムフォー <ベトナム料理、ランチ> [グルメ]

先日、JR山手線 新大久保駅近くのベトナムフォー[レストラン]でランチをいただきました。

ベトナム料理 ベトナムフォー

[レストラン]

お店は階段を上がった2Fにあります。店内はこのような感じです。

ベトナム料理 ベトナムフォー

Aセット:鶏肉のフォー。レモンを絞っていただきました。美味しかった~ 結構しっかりとした量がありました。

Aセット:鶏肉のフォー@ベトナム料理 ベトナムフォー

生春巻きと日替わりデザート小鉢がついていて、650円(税別)です。

Aセット:鶏肉のフォー@ベトナム料理 ベトナムフォー

ランチについている生春巻きです。

生春巻き@ベトナム料理 ベトナムフォー

Fセット:カレーとフォー。カレーは一口食べると美味しいって感じであまり辛くないなぁと思っていたら、後からジワーッと辛さがきました。でも美味しくてパクパクいただきました。

Fセット:カレーとフォー@ベトナム料理 ベトナムフォー

鶏肉のフォーのミニと、生春巻きと日替わりデザート小鉢がついて、800円(税抜)です。

Fセット:カレーとフォー@ベトナム料理 ベトナムフォー

ベトナム料理 ベトナムフォー[レストラン]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。