SSブログ

シェラトン都ホテル大阪に宿泊しました [旅行]

今月、大阪・京都へ行きました。前回「PABLO 道頓堀店 <チーズタルト、カフェ>」もご覧ください。

シェラトン都ホテル大阪[ホテル]に泊まりました。チェックインして案内された部屋は、・・・

シェラトン都ホテル大阪

ツインルームです。ホテルのご厚意により予約した部屋よりグレードアップされているそうです。

シェラトン都ホテル大阪

テレビの下には、冷蔵庫、電気ポッドに珈琲お茶セット、セキュリティボックスなどがあります。

シェラトン都ホテル大阪

そして、テーブルやソファなど。パソコンなどは無線LANでインターネットが利用できます。 ここには、・・・

シェラトン都ホテル大阪

UCCのDRIP PODがあり、珈琲(CITY ROAST)や紅茶(CEYLON BLEND TEA)がありました。

シェラトン都ホテル大阪

バスルームです。

シェラトン都ホテル大阪

あべのハルカス ハルカス300 展望台から見たシェラトン都ホテル大阪[ホテル]です。

シェラトン都ホテル大阪

次回「元離宮 二条城」へ続く)

シェラトン都ホテル大阪[ホテル]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。