SSブログ

PABLO 道頓堀店 <チーズタルト、カフェ> [グルメ]

今月、大阪・京都へ行きました。前回「あべのハルカス あべのべあ」もご覧ください。

心斎橋筋商店街 戎橋の近くにある焼きたてチーズタルト専門店 PABLO 道頓堀店に行きました。

PABLO 道頓堀店

1Fでオーダーして、2Fのカフェでいただきました。

焼きたてミニチーズタルト シナップル@PABLO 道頓堀店

焼きたてミニチーズタルト シナップル。シナモンアップルの風味で美味しかった~です。珈琲もいただきました。

コーヒー@PABLO 道頓堀店

突然、店員が踊りだしてもびっくりしないでくださいと書かれているのを見ました。カフェで食べていると、突然、壁面に映されている映像が変わり、曲に合わせて、店員が踊り始めました。

なお、HPによると、2Fカフェが1月30日にリニューアルオープンするそうです。(次回「シェラトン都ホテル大阪に宿泊しました」へ続く)

PABLO 道頓堀店


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。