SSブログ

よい年をお迎えください。<夕陽特集10> [雑]

本年も私のブログを多くの方にご覧いただきまして、
誠にありがとうございました。

多くの方々に私のブログをご覧いただき、nice!やコメントをいただきまして、ありがとうございました。多忙などの理由により、本年も皆様のブログを拝見することができずに、コメントもできずに、誠に申し訳ございませんでした。御礼を申し上げるとともに、お詫びも申し上げます。

本年も大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください。

今年最後の記事は、恒例の夕陽特集です。今年2015年にこのブログに掲載した夕陽&夕焼けです。

[晴れ]立山黒部アルペンルート・室堂から見た夕陽&夕焼け
4月、立山黒部アルペンルートに行き、室堂の立山ホテル[ホテル]から見た夕陽&夕焼けです。リンク先にも夕陽&夕焼けの写真[カメラ]を掲載しています(写真をクリックするとリンク先に移動します)。
室堂からの夕陽
[晴れ]ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターから見た夕陽&夕焼け
5月、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターから見た夕陽&夕焼けです。リンク先にも夕陽&夕焼けの写真[カメラ]を掲載しています(写真をクリックするとリンク先に移動します)。
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターから見た夕陽
[晴れ]館山から見た夕陽&夕焼け
7月~8月、南房総・館山・北条海水浴場から見た夕陽&夕焼けです。リンク先にも夕陽&夕焼けの写真[カメラ]を掲載しています(下のそれぞれの写真は別々の記事です。写真をクリックするとリンク先に移動します)。
南房総・館山・北条海水浴場から見た夕陽 南房総・館山・北条海水浴場から見た夕陽 南房総・館山・北条海水浴場から見た夕陽 南房総・館山・北条海水浴場から見た夕焼け

タグ:夕陽
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

とし@黒猫

よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2015-12-31 19:09) 

えりある

コメントをいただきありがとうございます。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by えりある (2015-12-31 21:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。