SSブログ

龍馬ラーメン<ラーメンその31>とたたき定食@レストまつむら [グルメ]

1泊2日で高知へ旅行しました。前回「高知駅前の3志士像と、・・・」もご覧ください。

MY遊バス[バス]は、五台山を経由して、50分余りで、桂浜のバス停に到着しました。お昼時だったので、レストまつむら[レストラン]で食事しました。

レストまつむら

龍馬ラーメン。焼き鶏ガラスープを練り込んだ極旨麺とかかれていました。カツオのたたきが入ったラーメンです。850円です。

龍馬ラーメン@レストまつむら

たたき定食。やはり高知というとカツオのたたきということで、いただきました。

たたき定食@レストまつむら

白味魚のフライと、・・・

たたき定食@レストまつむら

小鉢と、・・・

たたき定食@レストまつむら

ご飯、みそ汁がついて、1350円です。

たたき定食@レストまつむら

次回「龍馬に大接近」へ続く)

レストまつむら[レストラン]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。