SSブログ

Nha Hang Yen's Restaurant <ベトナム旅行その19> [ベトナム・ニャチャン]

今年2015年の夏休みはベトナムへ行きました。前回「エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント <ベトナム旅行その18>」もご覧ください。

夕食をいただきに、街中に出かけました。通りは自動車[車(セダン)]やバイクが多く走っていて、信号もほとんどないので、道を渡るのに苦労しました。現地の人等が渡る時に合わせて渡ったりしました。この日夕食を食べに行ったレストランは、 Nha Hang Yen's Restaurant[レストラン]です。エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]からは約1km歩いたところにあります。

Nha Hang Yen's Restaurant

メニューは英語とロシア語で書かれています。ロシア語ということで社会主義国ということをおもいだしました。メニューは写真付きなのでわかりやすかったです。飲み物は、ベトナムコーヒー(25,000ドン)とコーラ(15,000ドン)です。

ベトナムコーヒーとコーラ@Nha Hang Yen's Restaurant

揚げ春巻き。生はさすがに手を出せなくて、揚げ春巻きにしました。普通の春巻きです。

空芯菜の炒めもの@Nha Hang Yen's Restaurant

空芯菜の炒めもの。タイなどでも食べたことがありますが、ニンニクが効いた感じで美味しかった~。甘い辛いたれにつけても美味しかった~。45,000ドン。

@Nha Hang Yen's Restaurant

海老とイカと野菜の炒めもの。メインディッシュということで、御飯がついています。これも美味しかった~。105,000ドンです。

@Nha Hang Yen's Restaurant

鶏のフォー。毎食のようにフォーを食べていましたが、これも美味しかった~。パクチーなど葉物が別皿ででてきましたが、くせが強そうなので遠慮しておきました。フォーはどこでもさっぱりした感じで安心していただけました。59,000ドンです。

鶏のフォー@Nha Hang Yen's Restaurant

次回「朝陽@ニャチャンのビーチから <ベトナム旅行その20>」へ続く)

Nha Hang Yen's Restaurant[レストラン]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。