SSブログ

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント <ベトナム旅行その18> [ベトナム・ニャチャン]

今年2015年の夏休みはベトナムへ行きました。前回「エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) <ベトナム旅行その17>」もご覧ください。

チェックインが終わると部屋に案内してもらいました。部屋はビーチフロントです。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント

入り口にあるこの顔は、シックスセンシズ・ニンヴァンベイ(Six Senses Ninh Van Bay)[ホテル]のそれと同じです。姉妹ホテルですからね。目をふさぐと、「do not disturb」(起こさないでください)という意味になります。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント

ベッドはダブルベッドで、天蓋付き、蚊帳がついています。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント

左から、チェアとテーブル。テーブルには果物等がおいてありました。ボトルに入ったウォーターは無料です。テレビの下にあるのが、DVDプレイヤーです。その下のキャビネット内には冷蔵庫 ミニバーがあります。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント

テーブルと鏡などがあります。灯はついていませんが、読書灯は事前に頼んでおきました。他にクローゼットやチェストがあります。セキュリティボックスは、クローゼット内にあり、大きいので小さいノートパソコンもしまっておくことができます。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント

洗面台です。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント

お風呂です。ちょっと外にある感じです。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント

海に面したテラスにはチェアとテーブル、物干し台があります。水着などは物干し台に干してくれということでした。入り口は玄関とこのテラスへの出入り口があります。玄関は閉めると鍵がかかってしまうのですが、テラスへの出入り口は鍵を閉める必要があります。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント

ビーチフロントは、海に面している建物で、宿泊した部屋は4つの部屋がひとつの建物でした。

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) ビーチフロント

今回のツアーは、もともと、シックスセンシズ・ニンヴァンベイ(Six Senses Ninh Van Bay)[ホテル]3泊の5日間でしたが、2日間延長して、自分でエヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]をインターネットで予約しました。予約後ホテルからメールで連絡があり、送迎や部屋の要望などを伝えました。読書灯と同様に蚊取り線香も事前に頼んでおきました。

次回「Nha Hang Yen's Restaurant <ベトナム旅行その19>」へ続く)

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。