SSブログ

ディナーはダイニング・バイ・ザ・ベイにて@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その8> [ベトナム・ニャチャン]

今年2015年の夏休みはベトナムへ行きました。前回「シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その7>」もご覧ください。

この日の夕食はダイニング・バイ・ザ・ベイ[レストラン]でいただきました。ダイニング・バイ・ザ・ベイは、朝食ビュッフェをいただいたレストランです。まず、オーダーせずに出てきたものは、ドリンクとパンとキッシュみたいなものと、辛いなどいろいろあるつけだれです。

ディナーはダイニング・バイ・ザ・ベイにて@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

飲み物は、スイカジュースと、パイナップルジュースです。

ディナーはダイニング・バイ・ザ・ベイにて@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

揚げ春巻きです。甘めのタレにつけていただきました。普通の春巻きって感じです。

ディナーはダイニング・バイ・ザ・ベイにて@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

バインセオ。ベトナム風パンケーキと書かれていましたが、お肉やエビやイカなどが挟まれたカリカリの生地を甘めのさっぱりしたタレにつけていただきました。日本で食べたバインセオはこんなにカリカリではなかったのですが、これも美味しかった~。朝食ビュッフェでいただく前にここでいただきました。

ディナーはダイニング・バイ・ザ・ベイにて@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

たしか「タマリンドソース」だったと思いますが甘酸っぱい感じのソースで炒められた海老で美味しかった~。ライスがついていました。食事している最中にコックが「いかがですか?」と聞きにきました。この海老のソースの話を聞きましたが、よくわかりませんでした(笑)。

ディナーはダイニング・バイ・ザ・ベイにて@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

次回「Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ビーチ <ベトナム旅行その9>」へ続く)

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)[ホテル]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。