SSブログ

シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その7> [ベトナム・ニャチャン]

今年2015年の夏休みはベトナムへ行きました。前回「ルームサービス@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その6>」もご覧ください。

シュノーケリングを楽しみました。シュノケーリングの機材はアクティビティセンターで借りることができます。

シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

ウォーターヴィラからは、ここから直接、海に入ることができます。

シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

海の中はサンゴ。私たちの宿泊したウォーターヴィラ04から右手ウォーターヴィラ03の方向より、沖側から左手ウォーターヴィラ05の方に多くのサンゴを見ることができます。

シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

海の中はいろいろな魚を見ることができます。でも、シュノケーリングで魚をキレイに撮るのは難しいですね。

シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

シュノーケリング@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

他にもいろいろな魚を見ましたが、また、後ほど。

プライベートプールで楽しんだり、ルームサービスで食事したりして過ごしました。朝から昼過ぎまでは天気[晴れ]が良かったのですが、だんだん雲[曇り]が多くなり、遠くでは雷[雷]が光るなどしていましたが、私たちのところで雨[雨]が降ることがなかったです。2日目のみ少し夕焼け空っぽいのを見ることができました。

夕焼け@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

次回「ディナーはダイニング・バイ・ザ・ベイにて@Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その8>」へ続く)

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)[ホテル]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。