SSブログ

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォーターヴィラ <ベトナム旅行その2> [ベトナム・ニャチャン]

今年2015年の夏休みはベトナムへ行きました。前回「ベトナム航空でベトナムへ」もご覧ください。

今回宿泊したのは、Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)[ホテル]。ボートを降りると、支配人が迎えてくれました。ここは、地図を見てもらうとわかりますが、島ではなく半島ですが、道路がつながっていなくてボートでしか来れないところです。そして、日本人のバトラーが私たちが部屋へバギーで送ってくれました。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)

バギーを降りて、レストランを抜けて、山道を歩いて、私たちの部屋「ウォータービラ」に着きました。部屋でチェックイン手続きをして、部屋の設備などを説明してもらいました。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

ベッドはダブルベットで、蚊帳が下ろされていました。蚊取り線香もあります。ベッドの枕の先にはデスクがあります。部屋ではWiFiでインターネットを利用できます。テレビもあります。ベッドルームのみエアコンがあります。ベッドルームと他の部屋には天井にファンがあります。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

ウェルカムフルーツです。マンゴーやドランゴンフルーツ等がありました。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

ベッドルームに続いている部屋は、バス・シャワー・洗面所・トイレ等があります。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

木のバスタブにはお湯をためて、窓から海を眺めながら入りました。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

洗面台は2か所あります。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

クローゼットには、セキュリティボックス、充電式の懐中電灯、バスローブ。この反対側にはチェストがあります。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

シャワーは2か所。室内と室外です。室内のシャワーはシャワーノズルが細くてお湯の勢いが強いと痛い感じでしたが、室外のシャワーはシャワーノズルのサイズがちょうどよかったです。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラSix Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

別の建物はリビングルーム。テーブルとチェアとテレビ、・・・

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

ベッドにもなるソファー。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

扉の中には、ワインクーラーと冷蔵庫。冷蔵庫には飲み物などが入っているミニバーです。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

コーヒーカップに湯沸し、お菓子などが入っています。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラSix Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

次のお菓子は無料でいただくことができます。一方はジンジャーが効いているのかすごく刺激的で、もう一方は餅のような飴菓子のようなものです。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

電気ポットで沸かしたお湯で入れる3in1のインスタントコーヒーや紅茶があり、また、コーヒーメーカーではポーションにはいったものでコーヒーを入れます。冷蔵庫に入っている牛乳は無料です。また、ミネラルウオーターが1日6本程度無料で部屋に持ってきてくれます。

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) ウォータープールヴィラ

次回「Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ) <ベトナム旅行その3>」へ続く)

Six Senses Ninh Van Bay(シックスセンシズ・ニンヴァンベイ)[ホテル]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。