SSブログ

鯵たたき膳と造り膳@汐亭(うしおてい) [グルメ]

館山では汐亭(うしおてい)でも食事しました。

鯵たたき膳@汐亭(うしおてい)

鯵たたき膳。鯵のたたき(写真[カメラ]上)も美味しく、房州名物さんが焼き(写真下)は柔らかくて美味しかった~

鯵たたき膳@汐亭(うしおてい)

茶碗蒸し、小鉢(豆腐)、ご飯、お味噌汁、香の物がついて、1360円です。

鯵たたき膳@汐亭(うしおてい)

造り膳。まぐろ、あじ、サーモン、ぶり、さざえ、えびで、美味しくいただきました。

造り膳@汐亭(うしおてい)

茶碗蒸し、小鉢(豆腐)、ご飯、みそ汁、香の物がついて、1840円です。

造り膳@汐亭(うしおてい)

もっていったクーポン券でソフトドリンクをサービスしてもらいました。

ソフトドリンク@汐亭(うしおてい)

汐亭(うしおてい)は、館山駅西口より海岸通りを南へ少し行ったところの1本内陸側の道(一方通行)のところにあります。

汐亭(うしおてい)

今年の夏は2週にわたって館山で楽しみました編はこれで終わりです。

汐亭(うしおてい)[レストラン]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。