SSブログ

柚子の冷かけうどんと冷し月見とろろうどん@杵屋 豊洲センタービル店 <うどん> [グルメ]

先日杵屋 豊洲センタービル店[レストラン]でいただきました。

冷し月見とろろうどん@杵屋 豊洲センタービル店

冷し月見とろろうどん。冷しうどんの上にとろろ、玉子、かまぼこ、かつおぶし、のりがのっていて、薬味とつゆをかけて美味しくいただきました。676円(税抜)です。

冷し月見とろろうどん@杵屋 豊洲センタービル店

柚子の冷かけうどん~夏の天ぷら添え~。季節限定夏うどんのひとつです。ゆずの香りとおろしで夏向きのさっぱりしたうどんで美味しくいただきました。

柚子の冷かけうどん@杵屋 豊洲センタービル店

夏のてんぷらがついています。海老天に、白味魚の天ぷら、オクラの天ぷら、プチトマトの天ぷらで熱々でおいしくいただきました。柚子の冷かけうどん~夏の天ぷら添え~は862円(税抜)です。

柚子の冷かけうどん~夏の天ぷら添え~@杵屋 豊洲センタービル店

杵屋 豊洲センタービル店は、東京メトロ有楽町線豊洲駅直結の豊洲センタービルの地下1階にあります。

杵屋 豊洲センタービル店

杵屋 豊洲センタービル店[レストラン]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。