SSブログ

館山北条海岸からの夕陽夕焼け、三度 [旅行]

もちろん7月25日(土)にも館山北条海岸から夕陽[晴れ]を見ました。

館山北条海岸からの夕陽 2015年7月25日

陽が沈むにつれ、赤くなっていきます。

館山北条海岸からの夕陽 2015年7月25日

赤い夕陽が富士山の横に沈んでいきます。

館山北条海岸からの夕陽 2015年7月25日

半分沈みました。

館山北条海岸からの夕陽 2015年7月25日

もう間もなく沈みます。

館山北条海岸からの夕陽 2015年7月25日

陽が沈んだ後の西の空です。

館山北条海岸からの夕焼け 2015年7月25日

陽が沈んでから暫く経つと空が紅くなり、夕焼けです。

館山北条海岸からの夕陽 2015年7月25日

南の空も夕焼け。その中に月が輝いています。

館山北条海岸からの夕焼けと月 2015年7月25日

西は紅い夕焼け空に富士山のシルエットです。この後、だんだん夕焼けが終わっていき、暗くなりました。

館山北条海岸からの夕焼けと富士山シルエット 2015年7月25日

(2015年7月25日撮影)

次回「南房総富浦ロイヤルホテルから見た朝陽」へ続く)

南房総・館山・北条海水浴場


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。