SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 進撃の巨人・ザ・リアル [テーマパーク]

1泊2日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンで楽しみました。(前回「駅弁を買って東京駅から新幹線で・・・」もご覧ください。)

今年大阪に来たのは1月以来2度目。新大阪・大阪・西九条で乗り換えました。西九条で乗ったゆめ咲線は、ハリーポッターがラッピングされていました。

ゆめ咲線

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来たのは久しぶりです。ユニバーサル・スタジオ・シンガポールは2度ほどこのブログに掲載したことがありますが。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

エントランスから進んで左手に曲がると、ユニバーサル クール ジャパンのエリア。

UNIVERSAL COOL JAPAN

進撃の巨人・ザ・リアル 女型の巨人 捕獲作戦はこの建物の中のウオークスルーアトラクション。並んで整理券をもらう方法もありますが、エクスプレスパスだと整理券なしに入ることができます。

進撃の巨人・ザ・リアル

等身大巨人は、15m級エレン巨人と14m級女型の巨人が激闘中です。

進撃の巨人 等身大巨人

会場では見上げるのみですが、見下ろすところからも[カメラ]撮りました。

進撃の巨人 等身大巨人

次回「調査兵団の遠征飯@ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 進撃の巨人・ザ・リアル」へ続く)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。