SSブログ

Che quebo! 第2回豊洲パエリア [イベント]

豊洲公園で第2回豊洲パエリア[イベント]が開催されました。昨年7月に第1回が開催され、今年は今日です。

Che quebo! 第2回豊洲パエリア

巨大パエリア。1回目は岩手県陸前高田市のブランド米「たかたのゆめ」を使用した直径2mの巨大パエリアで1500食分だそうです。1食300円でチケットを買って、チケットを渡してパエリアを1杯いただきました。エビ、サーモン、チキン、パプリカ、マッシュルーム、グリーンピース、豆等が入っていて、美味しかった~

Che quebo! 第2回豊洲パエリア

パエリアコンクールも行われていて、全国から20店舗が集まり、パエリア日本一を決めます。

第2回豊洲パエリア パエリアコンクールエリア

会場には飲食ブースがあります。その中からいただいたのは、・・・

第2回豊洲パエリア 飲食ブース

エビとマッシュルームのアヒージョ、パケット付。バケットをつけていただくと美味しかった~。

第2回豊洲パエリア エビとマッシュルームのアヒージョ

イベリコ豚のコロッケ。揚げたてで美味しかった~。

第2回豊洲パエリア イベリコ豚のコロッケ

イカスミ焼きそば。イカともやしが入っていて、美味しくいただきました。

第2回豊洲パエリア  イカスミ焼きそば

他に、ステージではフラメンコなどのショーなども行われていました。

第2回豊洲パエリア[イベント]@豊洲公園


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。