SSブログ

浅草むぎとろ本店 むぎとろバイキング <麦とろ、ランチ> [グルメ]

先日、浅草むぎとろ本店[レストラン]でいただいたのは、・・・

浅草むぎとろ本店

1Fでいただくむぎとろバイキングです。スタッフに開店前に名前と人数を伝えました。このむぎとろバイキングは平日の11:00~1:30のみです。尚、他にラウンジヴィスタでのランチバイキングとろろ三昧(2000円税込)もあります。

浅草むぎとろ本店 むぎとろバイキング

11時のオープンで名前が呼ばれた順に入店し、1Fはまず1人1000円(税込)を支払い、席に案内されます。そして、バイキングなので、セルフで料理をよそいます。

浅草むぎとろ本店 むぎとろバイキング

定番の麦とろ。麦の入ったご飯に、定番のとろろをかけたものです。美味しくいただきました。

浅草むぎとろ本店 むぎとろバイキング

ごまの麦とろ。麦の入ったご飯に、ごまのとろろをかけたものです。胡麻の風味で美味しくいただきました。

浅草むぎとろ本店 むぎとろバイキング

餡をかけた麦とろ。出汁で温めた麦の入ったご飯に、定番のとろろをかけて、餡をかけたものです。定番の麦とろと少し違った感じで美味しくいただきました。

浅草むぎとろ本店 むぎとろバイキング

おかずは、玉子焼きと、お肉やこんにゃくなどの煮物です。玉子焼きは甘めで美味しかったです。お肉やこんにゃくなどの煮物はすき焼きや牛丼のような風味で美味しかった~[るんるん] そして、漬物です。

浅草むぎとろ本店 むぎとろバイキング

味噌汁。これらすべてバイキングなので、お代わり自由です。麦とろを何杯もいただきました。おなかがいっぱいになりました。

浅草むぎとろ本店 むぎとろバイキング

この浅草むぎとろ本店は何度か行ったことがあります。このブログにも掲載したことがあります

浅草むぎとろ本店[レストラン]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。