SSブログ

俺のフレンチ TOKYO [グルメ]

キラリトギンザの地下にある俺のフレンチ TOKYO[レストラン]で食事しました。先日は俺のイタリアン TOKYOに行ったので、今回は隣の俺のフレンチ TOKYOです。土日は12:45から営業しているので、予めインターネットで予約しました。地下で予約を伝えて暫く並んだ後、12:45より少し前に店内に案内されました。私たちが案内されたのは、ステージ前のカウンターっぽい席ですが、椅子はソファーのような感じでした。

俺のフレンチ TOKYO

アミューズ代とミュージックチャージをそれぞれ300円(税別)、そして、今回オーダーしたドリンクは、赤ブドウジュース(380円:税別)と、東京の四季 春:桜(450円:税別)です。アミューズは、チーズが感じられるソフトクッキー的な感じです。

アミューズと赤ブドウジュースと東京の四季 桜@俺のフレンチ TOKYO

カンパチカルパッチョ。メニューにのっていない裏メニューで、柑橘系の風味がすご~く感じられて、美味しかった~[るんるん] 1480円(税抜)です。

カンパチカルパッチョ@俺のフレンチ TOKYO

サーモンマリネとウニのムース アオリイカとイクラ添え。サーモンが巻かれているのですが、ウニの風味がすご~くて、美味しかった~[るんるん] 880円(税抜)です。

サーモンマリネとウニのムース アオリイカとイクラ添え@俺のフレンチ TOKYO

俺のこだわりパン。メゾンカイザーのパンです。温かくでてきて、外がカリッで中はしっとりって感じで、フレンチなので余ったソースをつけていただきました。380円(税抜)です。

俺のこだわりパン@俺のフレンチ TOKYO

本日の鮮魚 スズキ。柔らかくて脂がのった感じでソースをつけて美味しかった~[るんるん]。アスパラとほうれん草が付け合わせです。1380円(税抜)です。

本日の鮮魚 スズキ@俺のフレンチ TOKYO

イベリコ豚 肩ロース肉のグリエ アルガンオイルとオレンジのムース。柔らかくて、お肉がしっかり感じられて美味しかった~[るんるん] 奥にあるのは玉ねぎをつかったグラタンで、お肉をソースをつけていただくのもよかったのですが、このグラタンと一緒にいただくのもよかった~[るんるん] 1380円(税込)です。

イベリコ豚 肩ロース肉のグリエ アルガンオイルとオレンジのムース@俺のフレンチ TOKYO

いちごとビスタチオナッツのショートケーキ?コーヒー。ショートケーキ?はグラスにはっていて、いちごや、サクッとしたメレンゲ(?)、クリームやビスタチオナッツやアイス等が入っていて美味しくいただきました。480円(税抜)です。コーヒーはデザートとセットで+290円(税抜)です。

いちごとビスタチオナッツのショートケーキ?@俺のフレンチ TOKYOホットコーヒー@俺のフレンチ TOKYO

途中、ステージでクラッシックの生演奏を聞きながら食事しました。

俺のフレンチ TOKYO[レストラン]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。