SSブログ

サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店 <ランチ・スイーツ> [グルメ]

先日、サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店[レストラン]でランチをいただきました。

2015 ひなまつりプレート@サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店

2015 ひなまつりプレート。スモークサーモン、小海老、ホタテ、イクラの洋風ちらし寿司、サラダ、本日鮮魚とハマグリのアクアパッツァ風、本日のスープ、・・・。ボリュームは控えめですが、美味しくいただきました。特に、本日鮮魚とハマグリのアクアパッツァ風が美味しかった~

2015 ひなまつりプレート@サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店

そして、モンブランデミサイズとコーヒー又は紅茶がつきますが、モンブランデミサイズをさくらモンブランに変更してもらいました。さくらモンブランは3月限定で、すっごくさくらの風味がして美味しかった~。2015 ひなまつりプレートは、2160円(税込)です。

2015 ひなまつりプレート@サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店

いくつかある週末ランチプレートからいただいたのは、ビーフシチューブルゴーニュ風です。しっかりとお肉が感じられる柔らかいお肉でおいしくいただきました。

週末ランチプレート ビーフシチュー ブルゴーニュ風@サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店

スープ、サラダ、パン、コーヒー又は紅茶付きで、1620円(税込)です。

週末ランチプレート ビーフシチュー ブルゴーニュ風@サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店

サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店[レストラン]は、プランタン銀座の2Fにあります。

サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店

サロン・ド・テ・アンジェリーナ プランタン銀座本店[レストラン]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。