SSブログ

通天閣からの風景 [風景]

1月の三連休に大阪に旅行しました。前回「通天閣に上りました」もご覧ください。

エレベーターを降りると、展望台です。ここは高さ87.5mです。ひとつ下にも展望台があります。ここからは、南東方向にあべのハルカスが見えます。

通天閣からの風景

その手前には天王寺動物園

通天閣からの風景

西南西の方向です。遠くに見える高い建物がワールド・トレード・センター

通天閣からの風景

アップにすると、南港大橋もわかります。

通天閣からの風景

北西の方向です。アップにすると、・・・

通天閣からの風景

京セラドーム大阪がわかります。

通天閣からの風景

北北西、なんばの方向です。

通天閣からの風景

北北東の方向です。

通天閣からの風景

アップにすると、大阪城が見えます。

通天閣からの風景

次回「通天閣 黄金のビリケン神殿」へ続く)

通天閣


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

Silvermac

私も何度か上がりました。大阪のシンボルですね。
by Silvermac (2015-01-17 05:49) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私は初めてです。大阪には仕事でもプライベートでも行ったことがありますが、あまり、大阪を歩き回ったりしたことがないので、今回は、いろいろと大阪を楽しみました。
by えりある (2015-01-17 21:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。