SSブログ

やよい軒の鍋定食 [グルメ]

やよい軒[レストラン]の冬の定番である鍋定食。昨年12月に4種類すべてをいただきました。

やよい軒の担担ごま鍋定食

担担ごま鍋定食。胡麻の風味のスープです。残った汁をご飯にかけていただくても美味しかった~。春巻きがついています。

やよい軒の担担ごま鍋定食

すき焼き定食

やよい軒のすき焼き定食

すき焼きの甘めのタレで煮込まれた牛肉などを卵でいただきました。

やよい軒のすき焼き定食

博多水炊き定食

やよい軒の博多水炊き定食

鶏肉などの水炊きをポン酢でいただきました。アジフライがついています。

やよい軒の博多水炊き定食

チゲ定食

やよい軒のチゲ定食

辛めのスープで入っている卵で辛さをまろやかにしていただきました。チヂミがついています。

やよい軒のチゲ定食

どれも890円です。1食に1枚の券がついていて、5枚で鍋定食のどれかひとつをいただくことができます。

ごはん処やよい軒豊洲店[レストラン]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。