SSブログ

十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店 <豚丼> [グルメ]

雪の北海道札幌に行きました。前回「回転寿し トリトン 栄町店 <寿司>」もご覧ください。

十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店[レストラン]で豚丼をいただきました。

十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店

帯広の豚丼をいただきたかったのですが、さすがに今回帯広まで行く時間がなかったのですが、新千歳空港内でいただくことができました。いろいろな豚丼がありましたが、・・・

十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店

とろ~り温泉たまご豚丼。豚丼に温泉卵がのっていて、美味しかった~[るんるん] 1080円(税込)です。

とろーり温泉たまご豚丼@十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店

特製炙りチーズ豚丼。新千歳空港限定ということでいただきました。豚丼の上にとろ~りとしたチーズがのっていて、美味しくいただきました。1188円(税込)です。

炙りチーズ豚丼@十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店

どちらも、漬物、みそ汁付です。

炙りチーズ豚丼@十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店

テーブルには、生姜パウダーと山椒がおいてあり、これらをかけていただくと、また違った味で美味しくいただきました。

生姜パウダーと山椒@十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店

(次回へ続く)

十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店[レストラン]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。