SSブログ

ダイバーシティ東京プラザ「ILLUMINATION WITH RED」とガンダム [クリスマス]

<クリスマスツリー&イルミネーション2014 その4>

ダイバーシティ東京プラザの2Fフェスティバル広場に「未来-future-」をテーマに「赤い砂時計」が設置されたツリーモニュメントが設置されています。

ダイバーシティ東京プラザ「ILLUMINATION WITH RED」

17:00から23:00の間毎時45分に「東方神起」とコラボレーションしたイルミネーションショーが行われます。

ダイバーシティ東京プラザ「ILLUMINATION WITH RED」ダイバーシティ東京プラザ「ILLUMINATION WITH RED」

ツリーモニュメントはいろいろと色が変わります。裏側から見ると、ガンダムが見えます。

ダイバーシティ東京プラザ「ILLUMINATION WITH RED」ダイバーシティ東京プラザ「ILLUMINATION WITH RED」

ガンダム側から見ました。階段の中ほどに、ツリーモニュメントがありました。

ダイバーシティ東京プラザ「ILLUMINATION WITH RED」とガンダム

その「東方神起」とコラボレーションしたイルミネーションショーの前に、30分から(19時30分から、20時30分から、21時30分から)は「GUNDAM STAND at Jaburo 哀・天使編」を見ました。

GUNDAM STAND at Jaburo 哀・天使編
GUNDAM STAND at Jaburo 哀・天使編
GUNDAM STAND at Jaburo 哀・天使編

そして、その「東方神起」とコラボレーションしたイルミネーションショーを見た後、00分から(20時00分から、21時00分から)は、「RISE!」を見ました。

実物大ガンダム立像「RISE!」
実物大ガンダム立像「RISE!」
実物大ガンダム立像「RISE!」

一昨年2012年昨年2013年は次のとおりでした。詳しくはリンク先をご覧ください。

2013年 2012年

Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。