SSブログ

やきとり宮川 豊洲店 ランチ [グルメ]

先日、豊洲フォレンシアのやきとり宮川 豊洲店[レストラン]でランチをいただきました。

やきとり宮川 豊洲店

ここは平日のみ4種類のランチがあります。

ランチ@やきとり宮川 豊洲店

すべて、とろろとカレーがトッピングできます。しかもお替わりし放題です。

ランチ@やきとり宮川 豊洲店

白い唐揚定食。白い唐揚げって初めてです。味や感触は全く普通の唐揚げと同じで、たれにつけていただきました。熱々で美味しかったです。

白い唐揚定食@やきとり宮川 豊洲店

ご飯、味噌汁、小鉢がセットです。トッピングとしてとろろにしました。1000円(税込)です。

白い唐揚定食@やきとり宮川 豊洲店

チキン南蛮定食。酸味とマヨネーズの味で美味しくいただきました。

チキン南蛮定食@やきとり宮川 豊洲店

ご飯、味噌汁、小鉢がセットです。トッピングとしてとろろにしました。1000円(税込)です。

チキン南蛮定食@やきとり宮川 豊洲店

やきとり宮川 豊洲店[レストラン]

豊洲フォレンシアの今まで掲載したお店

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。