SSブログ

メゾン カイザー カフェ 虎ノ門ヒルズ店 <カフェ、ランチ> [グルメ]

先日、メゾン カイザー カフェ 虎ノ門ヒルズ店[レストラン]でランチをいただきました。

グリルランチセット。この時はビーフでした。

グリルランチセット@メゾン カイザー カフェ 虎ノ門ヒルズ店

サラダランチセット。サラダと、この時はサーモンでした。

サラダランチセット@メゾン カイザー カフェ 虎ノ門ヒルズ店

パンはいろいろな種類があり、何度かおかわりして、いただきました。いろいろな種類が食べられてよかったで~す。

ランチセット@メゾン カイザー カフェ 虎ノ門ヒルズ店

コーヒー、または、紅茶、ホット、またはアイスが選べます。サラダランチセットは1000円(税込)、グリルランチセットは1300円(税込)です。

ランチセット@メゾン カイザー カフェ 虎ノ門ヒルズ店

トラノモン

メゾン カイザー カフェ 虎ノ門ヒルズ店[レストラン]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。