SSブログ

岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや) <海鮮料理> [グルメ]

翌日も天気が良くなかったので早めにきりあげて、館山道で少し走ったところにあるハイウェイオアシス富楽里(ふらり)に寄りました。

ハイウェイオアシス富楽里(ふらり) 道の駅富楽里とみやま

ここにある岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)[レストラン]で食事しました。

岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)@ハイウェイオアシス富楽里(ふらり)

あさりバター陶板焼

あさりバター陶板焼@岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)

バターの風味のあさりで美味しかった~[るんるん] 430円です。

あさりバター陶板焼@岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)

ハマチカマ焼定食。ハマチカマ焼きは脂がのってアツアツでとっても美味しかった~[るんるん]

ハマチカマ焼@岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)

刺身もついて、小鉢、ご飯、味噌汁、香の物のセットで、1200円です。

ハマチカマ焼刺身付定食@岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)

Bセット。天婦羅はアツアツで抹茶塩でいただきました。美味しかった~[るんるん]

Bセット 天婦羅@岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)

刺身盛合わせは、この時は、マグロ、メダイ、イナダ、アジで、どれも美味しかった~[るんるん]

Bセット 刺身盛合わせ@岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)

そして、小鉢、ご飯、味噌汁、香の物のセットで1650円です。

Bセット@岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)

岩井漁協直営 海鮮レストラン 網納屋(あみなや)[レストラン]@ハイウェイオアシス富楽里(ふらり)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

旅爺さん

ふらり~(富楽里)っと立ち寄って美味しいものを戴いて来ましたね。
by 旅爺さん (2014-09-06 19:50) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

御礼が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
ナイス♪ 座布団10枚です(笑)。隣を自動車道でいつも通ったり、ハイウェイバスで通ったりしていたので、寄りたかったで、この時は寄って美味しくいただきました。
by えりある (2014-12-31 21:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。