SSブログ

インターコンチネンタル・バリ・リゾート プール <バリ島旅行(6)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ <バリ島旅行(5)>」もご覧ください。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]には、いくつかプールがあります。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート プール

メインプールは、海側を見ると、そのまま海につながっていそうな感じ。水深は1.5mです。一部は0.75mのところもあります。浮き輪を持ち込んでいるゲストもいます。プールバーもあり、ルームチャージでいただくことができます。屋根付きの場所は争奪戦が・・・

インターコンチネンタル・バリ・リゾート プール

一段高くなっている建物の上の階はマッサージを受ける場所です。他にもプールサイドにマッサージを受ける場所があります。この建物の下の階は、シャワールームとトイレと鍵付きロッカーがあります。写真は男性用の方で、女性用はプールの反対側にあります。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート プール

Balinese Bath Poolはメインプールの隣、ロビー側にあります。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート プール

こちらの水深は1.2mです。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート プール

インターコンチネンタル・バリ・リゾート プール

プールサイドや海沿いにチェアが置いてあります。パラソルや屋根付きの場所もあります。タオルはプールサイドで借ります。ここでのんびりして、時々プールに入ったりしました。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート プール

次回「インターコンチネンタル・バリ・リゾート のんびりランチ <バリ島旅行(7)>」へ続く)

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

旅爺さん

こんなに大きなホテルでは大いに楽しめたでしょうね。
爺もまたケチャックダンスが見たくなりました。笑
by 旅爺さん (2014-08-16 18:09) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

御礼が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
リゾートホテルは結構広いところが多いです。インドネシアだと割とリーズナブルですね。
by えりある (2014-12-31 21:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。